fbpx

2018年10月末まで『全品10%OFFキャンペーン』実施中

お待たせしました!! 秋あがりした日本酒が出揃いました。
でもその前に。ストアサービスのご支援で本日から10月31日まで全品10%OFFキャンペーン開催です! 
お一人様1回限定ですのでご注意ください。1回で4本まで同一送料です。
この機会に是非秋あがりした日本酒を楽しんでください!

本日、公開したのが仁井田本家から届いた『にいだしぜんしゅ 秋あがり 生酛純米原酒蔵付酵母仕込み』です。まだ燗はつけていませんが、常温、冷酒ともにとても「しっかり・まろやか・うまみよし」に仕上がっています。燗もとても美味しそうです。これ実は ”完全受注販売商品” なのです。つまり今あるのが無くなったら終わりです。岡酒商店史上最高の自然派度『14』を獲得した秋あがり、呑んでおかないともったいないですよ。

その隣が山名酒造の『奥丹波 冷やおろし 秋の版画ラベル』です。味もしっかり落ち着いた感じです。少し温めてゆっくり、まったり呑んでほしいですね。きれいなラベルを眺めながら秋の夜長にいかがでしょうか。

一番右が菊池酒造の『燦然 山廃純米 雄町 29BY』です。こちらも本日公開です。なぜわざわざ「29BY」かというと、蔵元曰く「結構しっかり目に出来てきているので少し出荷を待ってます」ということで、秋の出荷になりました。いただいてみると、シッカリではありますが、とても優しく酸もきつすぎないで纏まってます。待ったかいがありました!常温でもいいですが、燗がおすすめですね。温めるとより一層まろやかになります。和食全般の食中酒にピッタリです。

秋あがりは他にも9月に公開した『穏 純米吟醸 ひやおろし 橙蛙』、『おだやか 純米吟醸 山田錦(火入れ)福島テロワール』などもありますよ。
また秋出荷だと『亀の尾 木桶生酛純米』、『未鑑定大吟醸プラチナラベル』、『奥丹波自然酒 ☐△◯』などもあります。

4本まで同一送料なので、10%FFキャンペーンをうまく活用して秋の日本酒ライフを楽しんでください!!

PAGE TOP