今日(2018年10月16日)からAmazon Payが利用できるようになりました

お知らせです。
今朝、Amazonさんから「審査OK」のご連絡をいただきました。早速、もろもろの設定を行いまして、岡酒商店でamazon payが利用できるようになりました!

今まで「クレジットカード番号をネットで入れるの嫌だな」とか「クレジットカードはJCBしか持っていないんだよね」(申し訳ありませんがカートサービスの都合でJCBカードが使えないのです)、もしかしたら「名前や住所の入力がめんどうー」ということで購入を見合わせていた方もおられたかも。amazonのアカウントをお持ちの方はこれからは「amazon pay」を利用すればAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利
用してスピーディに購入いただけます!
実は「楽天Pay」「PayPal」もお使いいただけます。「amazonは使ってないよー」という方はこの二つはいかがでしょうか。「どれも使わない」というあなた! 3つのうちどれかを持っていると使えるところが多いので、都度クレジットカードの入力をしなくて済むので便利ですよ。この3つはどれもJCBカードでアカウント登録できます。

使うときは、最初の画面(↓)で「amazon pay」ボタンを押してログインして貰えればOKですよ。

関連記事

Facebook

最近のコラム おすすめ
  1. 登録されている記事はございません。

過去のコラム

PAGE TOP