fbpx

店舗2周年感謝祭・スパイスカレーと自然派純米酒のご案内

202112イベント

おかげさまで兵庫県庁横に店舗を開店してから12/20で丸2年になります。
今までのお客様への感謝とこれからのお客様への歓迎の意を込めまして、店舗2周年感謝祭を開催いたします。

いつものイベント以上に気軽にお越しいただける様に時間を自由に、会費もご自身に合わせてお考えいただける形にしました。今までご来店いただいた方はもちろん、これからご来店をご検討していただいている方もお気軽にお越しください。

開催日

2021年12月17日(金)~12月18日(土)

開催日時 ※曜日で時間が異なります

12月17日(金)17:00~21:00
 ※満席になりました

12月18日(土)12:00~20:00
 ※お早めにDMかメールでお問合せ下さい

形式

お手数ですが出来る限り事前にご予約をお願いします。
時刻は開催時間の間であれば何時でも構いません。
時間は30分から2時間までの間でご指定下さい。
ご予約いただいた時間はお席を確保します。
お席は8席までとなります。
ご来店後、ご予約の時間が過ぎても後ろの時間のご予約が無い場合は延長いただいても結構です。

ご来店いただけましたら「基本セット 1,500円」をご購入いただきます。
<基本セット内容>
・東京・自由が丘のグラフィカリー(スパイスカレー)の新作2品
・小鉢1品(玉ねぎのアチャール)
・自家製酒粕入りパン
・店長がセレクトするカレーに合わせた自然派純米酒2杯(1杯60ml)

基本セットを召し上がっていただいた後は、ご自身のお好みで追加のお料理や自然派純米酒を単品でご注文いただけます。自然派純米酒は店舗で販売しているほとんどの銘柄からお選びいただけます(1杯60ml 250円~)。
気に入ったお酒が見つかりましたらお帰りの際にご購入ください(酒屋ですので!)。またグラフィカリーやチーズも食べていただいたものと同じものをお買い上げいただけます。年末のお忙しいときに美味しく食べれるカレーを手に入れて下さい!

curry4
画像はイメージです。基本セットのカレーは2品になります。

追加料理(予定です。変更になる場合があります)

料理はいずれも小鉢サイズ(100円~300円)になります。
・グラフィカリー 紅
・グラフィカリー 黒
・グラフィカリー 橙
・チーズ盛り合わせ(ゴーダ&ブル)
・海老ちり
・長芋のみそ漬け
・「奥能登の白菊✕自然栽培米」の酒粕を使用した粕汁
・ふろふき大根
・ケークサレ
・自然栽培米・朝日を使用した塩おにぎり 等

グラフィカリーについて

グラフィカリーは東京・自由が丘で「10年かかるプロの料理技術を4ヶ月で習得する料理教室・シェフクリエイト」でエスニック料理を中心に指導しているcookersの近藤シェフが考案した、新しい『色』と『各国料理の掛け合わせ』をテーマにしたスパイスカレーです。
コロナの影響で外出・外食が難しい日々の中、お店レベルの味をご家庭でもお楽しみいただきたいという考えから、冷凍での通信販売専用の商品として、解凍後の状態を研究して味の調整を行っており、通常の美味しいカレーを凍らせたものではなく、冷凍を解凍してベストな状態を目指して開発されました。そのため皆さんのご自宅でもお店レベルの味をお楽しみいただけます(当店のイベントでも!)。そして当店でも販売しています。

お願い事項

・店舗は換気のために窓を開けている時間帯がございます。
・寒くない服装でお越しください。
・寒い場合は燗酒で温まってください。
・もしお席が満席になりましたら最長2時間でお席を交代していただきます。
・基本セットの自然派純米酒の銘柄はお選びいただけません。
・気軽にご友人をお誘いの上お越しください。
・もちろんお一人様でのお越しも大歓迎です。
・ご予約が無くてもお席が空いていた場合はご提供可能です。
・気に入ったお酒がございましたらお帰りの際にご購入下さい。

色々な銘柄を飲んでいただきたいと考えています。
また寒くなってきましたので燗酒も積極的にご提供します。
皆様のお越しをお待ちしています。

ご予約の際はFacebookもしくはInstagramの岡酒商店ページのDMでメッセージをお送りいただくか、(contact.us@okasake.net)までメールをお送りください。ご予約お待ちしております。

店舗地図

岡酒商店

関連記事

  1. 201111event sake
  2. 202201燗
最近のコラム おすすめ
  1. 202201燗
  2. 202112イベント
  3. 201111event sake
  4. 2021年10月イベント酒
  5. 202108イベント提供酒
  1. 登録されている記事はございません。

過去のコラム

PAGE TOP