fbpx

今年の「はつゆき」いかがですか?

仁井田本家さんの年末の大人気商品「にいだしぜんしゅ はつゆきだより」が今年も12月20日過ぎに発売されます。

にいだしぜんしゅ純米原酒の 無濾過生原酒+あらばしり+うすにごり と聞いたら呑みたくなりますよね。
毎年予約でほぼ完売する商品ですので、ネット購入の方はもちろん、店頭でお買い求めいただく方もネットショップで「店頭受取」でのご予約がおすすめです。店頭受取ならもちろん送料はかかりません!

このお酒、実は蔵の女将は「1年熟成が一番好き」と公言していますが、蔵からの発売はありません。
1年熟成は、瓶内二次発酵が進んで甘みが減ってドライでシュワっとした感じに仕上がります。そのため、2本購入されて1本は取っておくという方も。岡酒商店では毎年11月の店舗イベントでこの「1年熟成」をご提供しています。ご自身でその味わいを確認できる数少ない機会です。今年は11/11(土)に開催します。12時と18時の回はすでに満席ですが、15時の回はまだご参加いただけます。「1年熟成を飲んでみたい!」という方はメールもしくはFacebook/InstagramのDM(@k-oka-sake)でお申し込みください。要予約です。11月の店舗イベントの詳細はこちらでご確認ください

こちらからご予約を受付けております。
店頭受取(送料なし)と配送予約(別途送料あり)がございますのでお間違えの無いようにお気を付けください。
また予約商品と通常商品の同時注文はカートシステムの制約上できません。ご希望の方はメールもしくはFacebook/InstagramのDM(@k-oka-sake)でお問い合わせください。

にいだしぜんしゅ はつゆきだより
720ml 1,980円(税込・送料別)
店頭受取予約 / 配送購入予約ともにNet Shopからご予約いただけます

関連記事

  1. 202112イベント
  2. 202205event sake

過去のコラム

PAGE TOP